アンチリバウン道:第10週目(20070211-20070217 測定は、朝夜2回測定)

friday662007-02-17

平均体重値:59.89kg(BMI=21.47) 最小体重値:59.10kg 最大体重値:60.20kg
自転車通勤距離:75km 通勤以外の自転車走行距離:40km トータル:115km 07年累計:1,450km
ランニング時間 2/12:21m 2/17:50m それ以外はOFF トータル:71m 07年累計:777m
(グラフは目標体重58.5kgを切った10週間前からスタートしている。目標体重に対して赤線は+1.5%、黄線は+1.0%としてみた。黒線が1週間の平均値で、桃線がその週の最小体重値、緑線がその週の最大体重値となっている。今年から走行距離とランニング(ジョグだけどね)記録も数字で付加していくことにした。ランニングはしばらくの間は、走った時間を記録していきます。)

先週より、平均が120g下がり、待望の60kgを切りました。デュアスロン効果が続いたのか(笑)。この調子で、下げていけるといいんですが。まあ、前向きに考えて行きましょう。デュアスロンのレースの後、ほとんど走りませんでしたが、体重は増加しないでKEEPできました。