サイコンは有線式にしています


パナモリは推定年齢20歳です。サイコンはワイヤレスが主流ですが、手元にあった有線式をつけてます。時代的にはこちらの方が合うと思ってます。
ケイデンス表示もするサイコンですが、猫目さんに確認して、スピードだけのブラケットでも動作すること確認して、前輪のみにセンサーをセットです。ケイデンスなんて、もういらんとです。この歳になると自分の気持ち良いと感じる感覚でペダル踏んでますからね。
施工は自分でやると不細工になるので、マングさん施工です。シンジ店長には、昨日今日始めた自転車乗りじゃないんだから自分でやりなよと言われながらも、シンジ店長の仕事は丁寧でイイ仕事するので、お願いした次第です。(バーテープもシンジ店長に巻いてもらったけど、美しく巻かれてます。しかも、緩んだ事は一度もないです)
ロードレーサーはハンドルまわりの見た目も美しくないとね。