サイクルウエア棚卸し2017初夏


気がつけばサイクルウエアの引き出しがとんでもないことになって、片付けられない男状態だったので、整理整頓しました。上下セットは1つのビニール袋に入れてみました。
春から秋に着用出来る物をリストにしてみました。
こんなにあるのかと、俺はバカだ、馬鹿だ。身体は1体しかないのにね。足し算なのか引き算なのかわからんが、計算の出来ない男とあざ笑ってくれたまえ。
ウエアもう、増やせないから、あまりカッコいいデザインのウエア造らないでね、なんてね。
でも、オダ埼ジャージ2019は買うと思います。<<上下組>>
FサイY2K SS/レーパン ルイガノ
B-Soul SS/ビブ WAVEONE
Fサイ SS/ニッカービブ WAVEONE
ピアノピアノ モノクロ SS/ビブ WAVEONE
黒犬さん SS/ニッカービブ チャンピオン
PF SS/ビブ DECCA<<タマレンジャー(すべてWAVEONE)>>

オリジナルグリーン SS
アルカンシェル SS
デカポケットバージョン SS
ロングスリーブ夏用モノクロ LS

オリジナルグリーン ビブ
白黒 ビブニッカー<<上のみ>>
オダ埼 2011 SS WAVEONE
オダ埼 2015 SS WAVEONE
TEAM飲食 SS WAVEONE
TREK SS NIKE
レトロジャージ SS カステリ
TEAM CRC SS クラフト
フルセイル SS ペース
ジョリ SS ナリーニ
BikeFriday 正装MAPジャージ SS + ソックス VOmax
赤玉 SS + ソックス NIKE (未着用)<<下のみ>>
ビブ ジセッティ
レーパン パール
ビブニッカー 水色 デサント
夏用タイツ パッドなし なるしま
夏用タイツ パッドあり カナリー