アンチリバウン道:第06週目(20070114-20070120 測定は、朝夜2回測定)

friday662007-01-20


平均体重値:60.26kg(BMI=21.61) 最小体重値:59.60kg 最大体重値:60.80kg

自転車通勤距離:200km 通勤以外の自転車走行距離:0km トータル:200km 07年累計:680km

ランニング時間 1/14:55m 1/15:34m 1/16:31m 1/17:OFF 1/18:33m 1/19:47m 1/20:OFF トータル:200m 07年累計:470m

グラフは目標体重58.5kgを切った6週間前からスタートしている。目標体重に対して赤線は±1.5%、黄線は±1.0%としてみた。黒線が1週間の平均値で、桃線がその週の最小体重値、緑線がその週の最大体重値となっている。今年から走行距離とランニング(ジョグだけどね)記録も数字で付加していくことにした。ランニングはしばらくの間は、走った時間を記録していきます。

ジョグ効果か?MAXとMINとも200g落ち、平均も400g落ちた。調子に乗って、このまま落としていこうと思う。まずは、MIN(ピンク線)を赤線の中に納めることを目標にしよう。