アンチリバウン道:第19週目(20070415-20070421 測定は、朝夜2回測定)


平均体重値:57.71kg(BMI=20.69) 最小体重値:56.85kg 最大体重値:58.40kg (身長:167cm)
自転車通勤距離:100km 通勤以外の自転車走行距離:65km トータル:165km 07年累計:3,305km
ランニング距離:今週はお休み 07年累計:184.5km

このグラフは、去年秋に設定した目標体重58.5kgを切った週からスタートしている。黒線が1週間の平均値で、桃線がその週の最小体重値、緑線がその週の最大体重値となっている。赤線がBMI 21.0 黄線がBMI 20.5 青線がBMI 20.0にしました。目標は、黒線が黄線付近に留まる事であるが、さらなる上の目標として青線を書いてみた。しかし、これは、ちょっと厳しい目標かもしれないが、ちょっと挑戦してみることにしてみる。今年から走行距離とランニング距離も数字で付加していくことにした。

今週は飲み会があったわりには、こんなもんの上昇で済んで良かったです。まあ、それと雨が降っている日が多かったので、自転車通勤が出来なかったのも影響しているかもね。でも、最低体重値は、56kg台を記録しているので、良しとしておこう。
JOGを再開しないとねっと思ったら、来週前半は天気が悪いみたいね。菜種梅雨もいいかげん、終わって欲しいけど、自然現象ですからしょうがないですよね。