BIKE PARTS SHOP 「NARU」限定150分間の営業

お客さんは、八王子のサイクルブティック テヅカの店長 手塚さん やらせ写真ですまそ(笑) 手前のTIMBUK2メッセンジャーバックは売り物でなく俺の私物です(笑)

で、手塚さんの愛車についてたサドル 実物は初めて見たぜ

究極のミニベロ 今度ヨーロッパに、この自転車で行かれるMCC(港サイクリングクラブ)のメンバーの御仁です 俺もリタイヤしたら、こういう自転車に乗りたいね わかる人はわかると思うけど、カップリングがついてるので、当然、デモンタです

隣家のお店

今日は、急に時間が空いたので、急遽、関戸橋の自転車フリーマーケットに出店しました。営業時間は出遅れて13:00-15:30の限定営業です。やはり、出足が早いので、ほぼピークの終わりの時間での営業となってしまいました(笑)。まあ、それでも、同じ出遅れ気味の出店者と共同戦線を張って(笑)横並びで営業しました。まあ、お客さんはまばらで、隣あった出店者と自転車談義が出来たので楽しかったです。ちなみに隣接した出店者のどこから来たのか尋ねたら、横浜、川口、蒲田とけっこう遠いところからいらしてました。
本日の売れた物は、インフレーター、ブレーキレバー、ボトルケージ、サングラス、チネリ スピナッチ、ウオーターボトル、サドルバッグで4,300円なり。まあ、こんなもんでしょう。
で、次回のBIKE PARTS SHOP 「NARU」の営業は、6月第1週の日曜日 6/3に足立区都市農業公園 レストラン「さくら」付近でやりますんで、ご近所の方はご来店くださいまし。フリーマーケットが開催されるので、俺以外にも、もちろん出店はあります。時期が近づいたら、また宣伝いたします(笑)。
で、ミイラ取りがミイラになって、俺も買っちゃった(笑)。釣果は、月曜日にでも(笑)。