ホットヨガを体験してきました

friday662007-02-18

前から興味があったホットヨガを体験してきました。嫁さんと二人で、行ってきました。たくさんの汗をかくこと約70分のベーシックコースです。冬場なのに考えられないくらいの汗を出してきました。まあ、どれくらい解毒したか解毒メーターとかいうものがないので、わかんないけどね(笑)。嫁さんは、昨日のアルコールが抜けて、肩凝りが治ったと言ってました。1回でも効果あったみたいね。
こういうのは、継続しないと効果がないのはわかります。ただ、1レッスン3千円なので、他のもう少し安いところを探してみようと思います。今日行ったのは、ホットヨガスタジオ・ReU 高田馬場店です。
みなさんも体験なら、お手軽な料金なので、やってみたらどうでしょう。ちなみに俺は、自転車乗りなのでレーパン履いて参加(笑)。さすがに上はジャージは着てません。タンクトップでした。