2007年の目標

1月も半ばを過ぎてしまったが、2007年の目標をあげておこう。自転車は、修正があったので別の日ね(笑)。<仕事>
3ヶ月毎に会社で更新されるThe Managing for Results(結果の為の管理) を設定してクリアすること。<人>
リアル、ネット上問わず、今現在親交のある交友関係を深めて行きたいと思います。(飲酒の機会が減ってきているが(笑)、その他の方法でカバーしたいと思う(笑))<体>
通常時は、体重を60.0kgから58.5kgの間でKEEPしたい。ヒルクライム(自転車)のレース時は58kgを切るぐらいが理想にしておこう。
腕立て、腹筋等のトレーニングで肉体の見た目を故ブルース・リー氏に近づけたい。
1月から始めたジョギングが習慣化する(ヒルクライムレースが終わるまではジョグをする予定)。
腹八分、食事をゆっくりとる(咀嚼回数を増やす)を常に心がける。
ホット・ヨガに挑戦してみる。