いちごミルク by 西荻窪 アイスクリーム工房 ぼぼり


先日、何気なく、西荻を経由して帰った時にいちごミルク期間限定のポスターに目が留まった。この日はお店はお休みでした。ということで、金曜の夜に再度、西荻を経由して、ぼぼりさんに寄り道。メール会員になって、ダブルを350円で購入。もちろん、いちごミルクのダブルである。こちらのアイスはさっぱりしていて、おいしい。それに旬のいちごが加わっているのだから最強である(笑)。店員さんに、期間限定だけど、いつぐらいまで食べれますかと聞いたら、3月初旬までOKだそうである。やはり、いちごは長めかな?夏に桃を食べ損なったのを悔やんでいる俺なのである。今年の夏は、絶対、桃を食べちゃうもんね(笑)。
杉並近辺にお住まいの方、是非とも、ぼぼりさんのいちごミルクをご賞味あれ!かえるちゃん、上京したら、是非食べてね!もちろん、案内しますから(笑)。と思ったら通販可だそうです。
西荻窪 アイスクリーム工房 ぼぼり http://www.boboli-i.com/