にわかアスリート誕生!(笑)

来月(2/12)の昭和記念公園で開催されるデュアスロン 南関東ステージ ビギナー部門(第1ラン2Km→バイク10Km→第2ラン2Km)に正式にエントリーしました。さて、後は、怪我しないで練習(どんな練習するねん?)と当日の天気が晴天であることを願おう。まあ、10時スタートだから天気良ければ、多少は暖かいかな?
当日は、もちろんベストをつくしながらも、大会の雰囲気も味わって、いっぱしのアスリート気分にひたってしまおう。Go for it and Take it easyか?まあDo my bestというのもあるが、Go for itの方が好きなんよね。
近所の俺のファンは、見に来て、ちゃんと応援するようにね(笑)。