本日のRUN

本日は、23時から、昨晩と同じコースをジョグしました。(いつもの氷川様の前を通り、石神井公園を半周して、行きとちょっと違う帰り道で、軽い坂を交え帰還)時間は31分でした。なんと昨日より3分短縮。どうりで心臓がバクバクいっていたわけだ(笑)。でも、去年の美ヶ原の序盤戦の急坂の時は、こんなもんじゃなかったな。心臓が飛び出しそうなくらいだったしね。コース脇では、四つん這いになって休んでるのやら、脚が攣って動けなくなっている選手がいたもんな。
まあ、明日にでも昨晩と今晩走ったコースをキョリ測で距離調べて分速でも調べるか(笑)。
明日は、自転車もジョグもお休みにしたので、今日はちょっと、はりきってみました。明日は、瀬田温泉でのんびりだ(嬉)。