12月第3週(12/12-12/18)の平均BMI値 = 23.54(測定は、朝夜2回測定 全て体重計UC-321で測定)

うーん、自制心を強く持とうと書いたそばから、先週から比較すると、BMI値が0.07上昇していましました。うーん、これは素直に反省すべきである。体重の増加としては150g増である。うーん、こんな数値が出せるのも新しい体重計のなせる技な訳である。うーん、この体重計は、素晴らしすぎるぞー。
木、金、日と酒を飲む機会があった。やはり、アルコールを入れるとどうしても増加の傾向にあるようですね。まあ、逆にそれでも、3回も飲む機会があったのに上昇をこれだけでおさえたのは、やはり自制心が働いたのか?(笑)とりあえず、増えてしまった体重は減らすに限る。明日の朝の自転車通勤でファットバーニングさせよう。(って、いつも自転車通勤だわ)