お仕事前90kmサイクリング


来年、齢50を前にした中年or初老既婚者の俺とサイクリングデートしてくれるのは、ペロミッチしかいないわけで、貴重な人であります。大体、半年に1度くらい一緒に走ってくれます。(織姫と彦星よりは多いね。なんだそりゃ)
秋ヶ瀬で集合して、上江橋まで北上したら、ゴルフ場の中の道をぬけて一般道をウネウネと荒井橋行って、そこから戻ってくるゆるゆるサイクリング。ログ見たらAve21.2km。榎本牧場通過は8時半でまだ営業前なのでアイスは食べれなかった。
久しぶりにアンカー2台が揃った。お揃いのタマレンジャージにアンカーで走ってきました。この頃のアンカーはカッコいいなぁ。(新車を買えないひがみもあるのかなぁ)
帰りは、羽根倉橋で別れて、東京都側に渡って職場に向かいましたとさ。サイコンのセンサー位置がずれていて、約60kmもサイコンが動いてなかったよ。GPSばっか見てた。後で補正しなきゃな。