輪輪RUNRUN

friday662009-02-28

今度の日曜日に立川の昭和記念公園で開催されるリレーマラソンに参加します。フルマラソンの距離を駅伝のようにタスキをつないで走ります。
きーじぇいさんの下に7人のメンバーが揃いました。1人6kmを走ります。ちなみに輪輪RUNRUNとは、きーじぇいさんが名付け親になったチーム名です。自転車海苔のランナーという事から。いかにも旅情派のきーじぇいさんらしさが出てますね。
恋のインディアン人形を唄った双子のリンリン・ランランをかけているかは、本人には確認しておりませんが、(笑)きーじぇいさんの世代的には知っていると思われます。

で、リレーマラソンのイベントが終了した後に、チームの有志でお疲れさん会と俺の就職祝いを兼ねて呑みましょうと事になってます。都合つく方、奇特にも俺を祝ってくれる方、一緒に参加しておくんなまし。特にコメントはいりません。時間に集まってもらえれば良いです。なーに、集まる人は多分、自転車海苔ばかりだから、お互い知らなくったって無問題でしょ。呑み会に参加される方は、西立川駅前に15時過ぎくらいにお集まりくださいませ。

リレーマラソンを応援したい方は入場料400円払って園内で応援してくださいな。リレーマラソンは11時開始で14時終了予定です。俺はFサイクルジャージ(写真のジャージ)で走る予定です。skyさん、munetcさんもFサイクルジャージで走る予定です。

輪輪RUNRUNのメンバーは次の7名です
ねこけろさん、skyさん、いちかわさん、munetcさん、サイクロンさん、きーじぇいさん(監督)、俺(助監督)

追記
15時前に移動してしまう可能性もあります。もし、いなかったらEZK03560◎nifty.com(◎は@に変更してください)に携帯からメールしてください。(携帯からメールできない人は、早めに連絡しておくんなまし)