3時間22分01秒

みんなでゴール(撮影:ayakoさん)

きーじぇいチーム監督とチーム助監督(俺)(撮影:ayakoさん)

輪輪RUNRUN、無事、タスキをつないで完走致しました。7人で42.195kmを走りきりましたよ。タイムは3時間22分01秒。RUNが専門ではないメンバーで3時間半切るなんて素晴らしい。リレーマラソン後は、参加者有志+俺の就職祝いにかけつけてくれたメンバーにてsky亭で反省会が開かれました。詳細は明日にでも。
skyさん、ねこけろさん、きーじぇい監督、いちかわさん、サイクロンさん、ムネトシさん、お疲れ様でした。
応援&差し入れ頂いたayakoさん、ありがとうございました。
俺の就職祝いにかけつけてくれた、ひととせさん、いっしーさん、まっしーさん、kitさん、ありがとうございました。
最後にsky亭のおくたまさん、大勢で押しかけて大変、お世話になりました。とても楽しかったです。