仕事見つかりました

「便りがないのが無事な証拠」なんて言葉もありますが(笑)、仕事を失ってからブログを書く気起こらず、休んでおりました。書いたら愚痴とかも書いちゃうかもしれないしね。
おかげさまで、新しい仕事が見つかりました。皆様にはご心配をおかけいたしました。来週から、花のお江戸の日本橋某所で、スーツ来て仕事します。うーん、自転車通勤出来るかどうか、会社にはまだ確認してませんが(そこかい!)ダメだったら、ランニングで皇居周回して心肺能力を高めてしまおうかな(笑)。空気は良くないけど、女性ランナーも多いし。(オイオイ)
仕事は、カストマーサポートで扱うプロダクトが今までと違うので、一から勉強しないとアカンので、この辺は頑張らないとね。

励ましのコメント頂いた皆様、ありがとうございました。