やっと、グローブを引退


春秋用に、20年前に買ったAxo Sportのオフロードバイク用のフルフィンガーのグローブを愛用していたんですけど、穴があいたりして使用に耐えなくなってきたので、やっと引退させる事にしました。去年、マイミクのユミちゃんが、子供服のお店をやっていて、そちらであまり布でパッチ修理してもらったんですけど、治したところ以外で穴があいてきたりして限界に達しました。
Wiggleで、最初オーダーしたんだけど、ちょっと俺の手には、小さすぎて、今度は、SixSixOneにしました。(写真のグローブです)昨日、Wiggleへの2回目のオーダー品が到着して、早速、装着しましたが、今度は、サイズはバッチリです。
で、先ほど、Wiggle見たら、50%OFFから60%OFFになってました。見なきゃ良かった(笑)。でも日本円で1,600円ぐらいだったから、いいか。小さなプラスチックのプロテクターがついているから、ロード向けじゃないけど、安いからいいのさ(笑)。