2月から失業

ちょいと前、ブログの更新が遅かった。まあ、脳天気に見える俺なんだけどね、2次面接受ける前に落とされちゃってさ。ちょっと凹んでいて、書く気が起きなかったんよね。1次面接では、やれるだけ、がんばったんだけどね。
ブログを、まとめ書きしちゃったから、あんまり面白くなかったかと思うけどね。毎日、見に来てくれている人には、申し訳ない。ごめんちょ。
昨日の金曜日が今の会社で最終出社でした。雨降ってるから車で行ってきました。引き上げる荷物もあったんでね。退職手続きして、会社いる人、全員にお別れの挨拶にまわってね。結構、これが面倒くさいけど、こういうのは、ちゃんとしておかないとね。
気を取り直して、また、ゼロから仕事探しのスタートとなります。正直、思ったより、現状は厳しいね。でも、働かないと、真面目に自転車乗って遊ぶ事もできんしね。
まあ、前にも書いたかもしれないけど、頑張って新しい仕事探しますわ。