30ヶ月自転車通勤して、こんな感じ


2005年5月から自転車通勤開始で俺は、すでにメタボから脱却しております。体重変化のグラフはこんな感じ(青線)。毎朝毎晩計測しての一ヶ月間の平均体重をプロットしてます。俺の身長で標準体重は1.67X1.67X22=61.35kgになります(赤線)最近は、ちょい上昇してるけどね。
体重がなかなか落ちない、なんてあきらめている人はいませんか?これな実データです。運動を継続すれば、必ずやこういう日々は訪れます。また、運動を続けているからこそ、リバウンドもありません。継続は力なり。今後もこれを証明していきたいと思う。(自転車通勤できなくなったら、ジョグとレコーディングダイエットに
切り替えますわ)
俺は、39歳と2ヶ月から自転車通勤を開始してます。同世代のみんな、今からでも遅くはない、メタボから脱却して、誰にも「デブ」とは言わせないようにしようではないか!