アームウォーマーの使い方

先月10月、定峰から秩父へ向かう時に指先が冷たかったので、アームウォーマーを手首まで入れず指先で止めて、手袋代わりに(笑)。最近は通勤の帰り道、足に履いている(笑)。今、現在ボトムはシマムラで1000円しないで買ったニッカーパンツを履いてます。朝は、まだスネを出してます。後ろにつかれた車に、フクラハギに力をいれて隆起させて並みの自転車乗りでないことをアピールする(笑)。まあ、フクラハギを見てくれないとアピールにはならないけど(笑)。まあ、逆にこの手は自転車をよく知らない人にしか通用しないけど。本当の自転車乗りは、フクラハギそんな太くないからね(笑)。
ご存知のようにSPDシューズはメッシュの部分が多いので夜は冷たい風が足を襲います(笑)。なので、アームウォーマーをハイソックスのように履いて足の指先も覆ってしまいます。なんで、素直にレッグウォーマーを履かないのか?持ってないわけではない。膝上まであるので履きにくいんだよね。ようは、面倒くさいんよね(笑)。まあ、天邪鬼というのもあるが。良かったら真似してみそ(笑)。