オールスポーツの術中にはまったか?(笑)

先日のデュアスロンの大会では、オールスポーツのカメラマンさんがいらしていて、ヒルクライムや耐久の時とは比べ物にならないくらいの枚数がアップされていた。全部で8枚。全部買うこともないので、現在吟味中。もちろん、BIKEだけでなくRUNの写真もね。RUNは丁寧な事に、スタート、1stRUN終了時、2ndRUN一周目、二周目、ゴールとバラエティに富んでいる(笑)。参加者が少ないからかも知れないね。
へへっ、旦那方、写真撮ってもらうには、穴場な大会ですぜ(笑)。
で、今は、年賀状作成30%オフキャンペーンをやっている。1日考え、キャンペーン期間も終了に近ずき、昨日は26時半まで、かかりデザインしてプチッとな。例年にないくらいの早さで年賀状の準備は、50%完了(笑)。
俺のファンの女性には、来年の正月に写真入りの年賀状を送りつけてしまおう。どんな写真が届くかは楽しみに待っていてくれたまえ。机の上に飾るもよし、魔除けにつかうもよし、好きに使ってくれたまえ(笑)。