売人からデュアル・アスリートにスイッチして今月はおしまい

土曜日のフリマは楽しかった。春や秋の今の時期が一番かな。朝早くからお昼ぐらいまで、お店を開いて、それが終わったらみんなでシートに車座になってお昼なんていいかもしれないね。来年の春はこれやろうと思います。というか、俺は先に帰ったけど、残ったメンバーでやってたよね(笑)。
さて、今度の日曜は、俺が参加する今シーズン最後のレース、デュアスロンの大会が渡良瀬でありますんで、楽しんでこようと思います。今シーズンは、冬に昭和記念公園デュアスロン、春に草津ヒルクライム、初夏に埼玉センチュリーラン(160km)、美ケ原のヒルクライムをこなして、最後のレースです。美ケ原からはちょっと間隔があいて、RUNの練習も1ヶ月ぐらいしかしてないけどね(笑)。ちゅうことで、"やれるだけ頑張ってきます"。(セロリの歌詞だけど、好きなフレーズです)
来年は、また2月に昭和記念公園デュアスロンに参戦予定。カテゴリーはビギナーからアンダー50に変更します。興味ある人は、今から準備すれば、十分間に合いますんで、一緒に参戦しましょう!