フリマへは、どうやって?

母親の新車が今回のトランポでした 座る為のクッションも用意している(笑)

先日のフリマ会場は関戸橋に行われ、近くに駐車場は完備されていない。共同出展者のまめさんは、聖跡近辺の駐車場に止めてブロで来ていた。
俺は、フリマごときで金を払って駐車するのは主義に反するので(笑)実家から母親の新車の自転車を借りて前カゴ、後カゴにパーツを満載して会場に向かいました。会場までは、10km 約50分の道のりでした。通常、10kmなら30分ぐらいで走るけど、ギア比が違いました。重さもあるので、多少、フラフラしながら走ってましたが(笑)。カゴに入りきらないパーツもあったのでザックも背負っていきました。
売れ残りも出て、後カゴ分になりました。売れ残りは、主にサンツアーの新品パーツ。特に、売るつもりはなかったので、強気で高めに価格を設定しておきました。シュパーブのリアディレイラー、XCのカンチブレーキとクリップレスペダル(三ヶ島製)。まあ、これは、サイクルショップ ワカツキさんで値踏みしてもらおうかな。また春に価格改定で売ることも出来るしね。何しろ、生ものじゃないからね(笑)。保管状態さえ気をつければね。