土曜日の戦利品

今回は、売り上げに徹し、売り専門のつもりだったが、ゆうこりんからサングラス、いちかわさんからザバイバルツール(笑)この名称であっているのかな?、ゆうこりんの知り合いからハンドル1本買ってしまった。
まあ、サングラスはサイドが覆うようになっているので、雪山には良いかもって?俺は、スキーも雪
山登山もしないので、雪山に行く事はないな。まあ、真夏にでも使うとしよう(笑)。ザバイバルツールはペンチも使えるやつなので、メッセンジャーバッグの中に常備するとしよう。ハンドルは、3Tのプリモというやつです。使うあてもないんですが(笑)ではなく100円だったので、つい(笑)。もしかしたら、来年の春、1,000円で売ってるかも(笑)。