マイナーチェンジしたユニクロのトラック・ジャケット

ポケットにジッパーが追加されてます(最初からジッパー付きにして欲しかった)

この春に、通勤用に数枚、バーゲンプライスで購入したユニクロのトラック・ジャケットですが、先日、近所のユニクロをのぞいたところ、色が多少かわったのとポケットにジッパーが追加されてました。このジッパー追加は、うれしいですね。これだと、小銭入れとかをいれておけるよね。
ということで、また2枚追加購入(笑)。まあ、値段が980円と半額で売っていたのもあるんだけどね。
自転車通勤されてる皆様、このジャケットは、安くていいですよ。私は、夏前から、通勤の時は毎日これを着ておりました。おかげさんで、腕の日焼けすることなく、ひと夏を過ごしました。まあ、汗はかくけど、シャワー室が会社にあるんで、俺は無問題でした。(恵まれている環境だと思ってます)