続 ユニクロ企業コラボT

Sサイズ2枚お買い上げ(笑)

デニムのノンウオッシュタイプ レギュラーフィットストレート

ユニクロの広告に1,500円が990円と出ていたので、昨日の日曜日にSサイズ2枚買ってしまいました(笑)。仕事で、結構、黒いTシャツを着る機会が多いからいいのだ(笑)。まあ、スペシャ・バイクのオーナーじゃないけど、BDグローブは10年ぐらい愛用してますからね。それから、映画「アメリカン・フライヤーズ」を見て、真っ赤なスペシャのロードが欲しくなったなんていう思い出もあったりしてね。
ついでに、気がついてみれば(笑)ウオッシュド・タイプのジーンズしか持っていなかったので、店内で探して見るとデニムのノンウオッシュタイプ27インチが一本だけ残って売っていたので、こちらもお買い上げ。こちらは1,000円オフでした。