誤解(笑)

フクラハギが太くて引っかかり、会社での作業(重量物の持ち運びが多く、膝をしゃがめる事が多いのよね)に支障をきたすので、会社で履くのをやめたラルフローレンのジーンズなんだけど、会社の女性社員さんに、○○さん(俺の事ね)はおしゃれさんねと思われていたらしい。で、先日、俺が履いていた、そのラルフローレンのジーンズの話になって高いんでしょ?なんて言われたので、近所のフリマで2千円、ついでにリーバイスの702-XX(赤耳)も2千円なんよと、おしゃれさんでなく、単なる古着を安く買っていたというお話です(笑)。変に見栄をはらない俺なのである。
なんで、ラルフローレンかわかったかというと、Tシャツの裾をジーンスの中に入れて、パッチ(写真参照)のRLの文字が見えていたからなのだそうだ。俺はジーンズにベルトしないんよね。
ジーンズの話ついでに、ジーンズの人というと、ベスト・ジーニストを受賞しているSMAPの木村さんや草ナギさん(復帰、待ってましたよ。ぷっすまが、また見れるね。嬉しい。)がみなさんイメージしていると思うんですが、俺のベスト・ジーニストは、浜省と尾崎なんだよね。御二方のように、ジーンズに白いTシャツが似合うようになりたいと思っている次第である。まあ、その為には、最低、お腹は昔のように絶対出ないように今のウエストサイズをキープもしくは下げるようにしなければならいのさ。