レーパン・キャップ使用終了

通勤で、酷使していた、レーパンとキャップを放しました。レーパンは、サイドの糸がほつれて、数回自分で治したけど、もうあかん(笑)。キャップの方は、ツバが折れて、色が白かったので汗じみで黄ばんできて、これも限界かなと。まあ、通勤でほぼ毎日使っていたからね。本当は、ローテーションで使えばいいいんだけど、気に入るとそれのみを使ってしまう癖があるんだよね俺って。子供の頃からそう。お気に入りのTシャツがあると、特にそればっか着てたね。
この春から通勤に着用しているユニクロの長袖ジャージは気に入ったので色違いで複数枚購入してローテーションするようにはなった。多少、学習はしてきているようだね(笑)。