秘密痩隊ゴレンジャー年間報告(2006 WK18 - 2007 WK16)


各隊員の過去1年間におよぶ活動状況です。縦軸はBMIになります。横は時間軸になります。(桃レンジャーは、最初のデータがなかった為、若干短いですが)各隊員とも毎週、隊長の私宛に報告して積み重ねたデータがこのグラフになります。
各隊員のこの1年間の成果を見て欲しい。桃レンジャーの体重は安定してきており、その他のレンジャーの体重は確実に落ちた。もちろん、各隊員個人の頑張りがあってこそだが、みんなと比較して、競争原理が働いているのも減量がうまくいった要因の一つではないかと思う。各隊員も何をすれば体重が増え、何をすれば体重が減るかが、自分なりにわかってきていると思う。
今週末から、楽しいGWに入るので、来週の掲載はお休みにします。各自、報告は、今まで通り報告しても良いし、まとめて2週報告しても良いから、各自で決まるようにね。
GW中に何しろ、どうしろとは、もう書きません。各自、自由にしてください。それが、どういう結果になっても隊長は、何も言いません。だって、もう各個人が確立しているからね。それでは、ちょっと早いけど楽しいGWを過ごしてください。くれぐれも事故や怪我にあわないようにね!