日曜日のオフ会

日曜日は、mixiの「リバウンドしない!」というコミュのオフ会に幹事として参加してきました。参加者は、5名で、今まで、テニス、自転車のスポーツ系にオフ会には参加した事あるのだけど、ランチをしながらのランチョンミーティングで、俺がたまに参加しているオフ会とは、また違った雰囲気を楽しむ事が出来ました。
内容に関しては、俺がここで、改めてグダグダ書くこともないので、mixiに入っている人は、俺のマイミクさんのアンチリバウンドさん、ティモシーさんの所に遊びに行って、読んでみてください。内容が載ってます。じゃ、mixiに入ってない人は?すまそ、誰かに招待してもらってね。
で、まあそれじゃ、あんまりなので(笑)、俺が参加して参加者にプレゼンをした内容のみ簡単に報告いたします。内容は、今までブログで書いた減量作戦をかいつまんで説明しました。箇条書きにしてまとめると、
自転車が好きで自転車通勤を始めた(減量目的ではない)
数ヶ月自転車通勤したら、減ってきたので、減量を意識しはじめた
BMI22までは、順調に減り続けた
BMI22から21までは、約半年かかってしまった
BMI21以下に落ちたのは、ジョグ(RUN)と肉をなるべく食べないようにし、昼食のメインを玄米or発芽玄米を食べるように変えた
と以上になります。
参加者は少数ですが、これぐらいの人数の方が全員と会話出来るし、充実した時間を過ごせることが出来ました。ちなみに俺は、mixiでは、「なるちょ」で参加してます。