アンチリバウン道:第07週目(20070121-20070127 測定は、朝夜2回測定)

friday662007-01-27


平均体重値:60.18kg(BMI=21.58) 最小体重値:59.70kg 最大体重値:60.70kg

自転車通勤距離:150km 通勤以外の自転車走行距離:160km トータル:310km 07年累計:990km

ランニング時間 1/21:32m 1/22:45m 1/23:31m 1/24:34m 1/25 1/26:OFF 1/27:28m トータル:170m 07年累計:640m

(グラフは目標体重58.5kgを切った7週間前からスタートしている。目標体重に対して赤線は±1.5%、黄線は±1.0%としてみた。黒線が1週間の平均値で、桃線がその週の最小体重値、緑線がその週の最大体重値となっている。今年から走行距離とランニング(ジョグだけどね)記録も数字で付加していくことにした。ランニングはしばらくの間は、走った時間を記録していきます。)

平均(黒線)で80g(笑)、MIN(ピンク線)は、若干上がってしまったが、平均が下がったので良しとしておこう。ジョグ効果、継続中である。うーん、ジョグをすると右ひざの下に痛みがでるので、日、月と休むことにしよう。運動量が減るので、食べ過ぎに注意しよう。