吊るされたポケロケ

friday662007-01-28

ポケロケで走行中に異音がして、自分で見つけられなかったので和田サイに持って行って見てもらってきました。写真は、順番待ちで店先に吊るされた一枚。(一時預かりという話もあったのだが)写っているのは、和田さんとお客さんです(笑)。
でもって、kenny*uさんが手隙になって、軒先から降ろして、調査開始。BB、ステムと調べてもらっていって、結局、ペタルからの異音という事が判明。BBが壊れていなくて良かったです。
ということで、来月のデュアスロンは、こいつ、ポケロケで参加する事にしました。実際に、ポケロケでトライアスロンに参加されている方はいらっしゃいますんで、自転車のポテンシャルは充分だからね(笑)。

P.S. すがのさんへ
異音の正体がわかりました。先日のツーリングの時は、耳障りな音をたてていたと思います。すいませんでした。もう、大丈夫です。デュアスロン終わったら、またお誘いしますんで、都合ついたら、ツーリングにお付き合いくださいませ。