秘密痩隊ゴレンジャー2006年年間報告

friday662006-12-27

来週年間報告と思ってましたが、お正月に報告するのもなんだし(笑)今更1週間データが増えたところで、あんまり変わらないと思うので、今週、年間報告致します。
縦軸がBMI(22が標準値)、横軸がWEEK No.になります。結成が、今年の途中だったので第18週から始まってます。(桃ちゃんのデータは途中からになります)

青さん
40週まで、がんばりましたね。そのままの勢いならかなり下降しましたが。でも、最初から比較すると確実に値が下がりましたね。来年も一緒に、頑張りましょうね。

緑さん
前半は、コンスタントに落ちてきてましたが、後半は、横這いでしたね。でも、横這いでも問題ありません。あがらなければ良いのですからね。来年も一緒に、頑張りましょうね。

黄さん
よく、戻しましたね。(2年前はもっと値が低かったようですが)今シーズンは病気とか、いろんなことがあったと思いますが、年末にきっちり結果をだせたのは、素晴らしい事ですね。自分で自分を誉めてあげてください。来年も一緒に、頑張りましょうね。

桃ちゃん
最初の頃は、グラフの変化が激しいので、凄い心配をしてましたが、安定してきて、何よりです。こうして、見守ってあげることしか出来ませんが、がんばりすぎずにマイペースで行ってください。桃ちゃんは、頑張りすぎちゃうところがあるようなので、無理しないでいきましょうね。

隊員の皆様へ
毎週欠かさず、レポートありがとうございました。こうして、みなさんとグラフを一緒にする事は、励みになり、頑張っているのは自分独りではないという孤独感を払拭できたことと思います。
いつも書いてますが、「継続は力なりです」それから、「努力は必ず成果に表れます」。来年もよろしくね。今年1年ありがとう!(来週の報告はお休み頂きます)