昨晩は、クリスマスだけど4040CLUB関東望年会に参加してきました

friday662006-12-26

クリスマスだというのに(笑)、20名以上も自転車仲間が集まった望年会に参加してきました。仕事が入ってしまった都合で、約1時間遅れて参加。
飲んで、しゃべって、最後に集合写真を撮って22時前に終了。今回も楽しかったです。
特に嬉しかったのは、人生、自転車の大先輩のBさんと数年ぶりにお会いして、いろんなお話を聞けました。毎朝、4時半から25kmぐらい走っているそうです。月間走行距離なんて、俺なんか足元にも及ばないくらい走りこまれてるそうです。超人だね。失礼ながら、お歳を聞いたら、俺の母親と同じ昭和1桁生まれだそうで、Bさんの子供さんは、俺よりちょっと年上なのである。同じバイクフライデー乗りなので、来年こそは、一緒に印旛沼近辺を流したいものである。
写真は、じゃんけん大会でゲットしたクリスマスプレゼントなのだ。携帯につけて、ポケットにしまうと、取り出すときに、ちょっとひっかかりやすい形状なので、どこにつけるか思案中です。

4040CLUB http://4040club.jp/