アンチリバウン道:第01週目(20061210-20061216 WeekNo.50)の平均体重値 = 59.28kg(BMI=21.25)(測定は、朝夜2回測定)

friday662006-12-16

先週の日曜日に、11月に目標設定した58.5kg(BMI=21.0)に達したので、今週よりグラフを変更します。(1月まで、週毎に追加していく予定)黒いドットは、その日の朝と夜測定している体重の平均値になります。青線がターゲットラインの58.5kgです。黄線の2本に挟まれた領域が体重の±1%、赤線の2本に挟まれた領域が体重の±1.5%になり、赤線内に留まる事を目標にしていきたいと思いながら、今週は既に、2回も外れてしまいましたね(笑)。
今週より、減量作戦からアンチリバウン道(アンチリバウンド道)に切り換えました。すなわち、体重のKEEPをする事を目標にして行きたいと思っております。まずは、平均値を58.5kgにすることですが、これはすぐには難しい事はわかっています。徐々に近づけて行こうと思います。実は、減量作戦は、ここからが本番スタートなわけで、今までは、所詮前ふりに過ぎなかったのだ。いや、約1年半もの長い前ふりでしたね(笑)。
これからの事に俺は微塵も心配してないのだよ。なんてたって俺には、アンチリバウンド教習所の栗栖あきら所長がついているのである。まさに鬼に金棒である。

アンチリバウンド教習所 http://reboundless.livedoor.biz/