RED WING SHOES 875 6inch

friday662006-12-17

ずいぶん昔から欲しかったワークブーツで、RED WING SHOESというブランドがあります。RED WING SHOES 875 6inchモデルを今日、手に入れた。たまたま2万円を切るプライスで店頭で販売されていたので、自分へのクリスマスプレゼントとして買ってしまいました。ちょっと俺にしてみれば高額のブーツだったので二の足を踏んでいたところで、思わぬバーゲンプライスだったので購入してしまった。最近、履いているSHOESは、友人からもらったナイキのスニーカーだったのであるが、これからの冬のシーズンはこのRED WING SHOES 875 6inchが出番となってくれるだろう。こういう質実剛健な造りのモノに俺は、めちゃくちゃ弱いのである(笑)。みんな、面白がって、俺の弱点をついてこないようにね。