秘密痩隊ゴレンジャー第32週報告

friday662006-08-16


今週は、黄レンジャー、緑レンジャーが活躍しましたね。桃レンジャーさんは、無理しないで戻すようにしてくださいね。といっても、22は、オーバーしてませんからね。
私は、ちょいと上昇気味です。また、夏期休暇に突入しているので、なるべく上昇せんように注意いたします。
次の季節は、食欲の秋ですが、レンジャー各位はスポーツの秋ということで、脂肪撲滅作戦準備に2週間ぐらいかけて入りましょう。ごめん、準備内容は、それぞれ考えてくださいね。俺も、考えないとね。
見やすいように、黄レンジャーのラインをゴールドラインにしてみました。どうかな?