レイトショー

friday662006-08-17

家から、車で10分ぐらいのところにTジョイ大泉(映画館)があります。夏休みということで、久々に嫁とレイトショーを火曜日の夜に見に行ってきました。終了時間は24時をちょっとまわりました。
ちなみに見た映画は、パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト。そういや、前作の 呪われた海賊たち を見ていなかったので、こちらをDVDで見てからレイトショーに行ってきました。1500円で売っていたので、借りるより買っちゃいました。
内容云々を書くなんて、野暮な事を書きませんが、呪われた海賊たちを見てから、デッドマンズ・チェストを見た方がより楽しめますよと、いうことだけ書いておこう。