一周回って再び書いてきます

再び書き始めます。何回目か?やっと、書く余裕が出来てききました。
今回はゆるめで行く予定。

ブログの時代は終わったかと思い、FACEBOOKに書いてましたが、こちらは、自分の書いた文を探すのが大変なので、一周回って、やはり自分のブログかなと思って、また書いていこうと思います。
チラシの裏に書いてもいいけど、紙じゃ残すのも大変だし、ここなら、また誰かが読んでくれるかもなので。

自転車も2016年シーズンは、ほととんど乗れなかったけど、2016の秋に原点回帰ともいえるパナモリを見つけて手に入れてしまったので、こちらで自転車生活をと思ってます。残念ながら、約7年館乗っていたTREK1400とは、おさらばしてしまいました。まぁ、これ以上増やせないんでしょうがないです(;_;)/~~~

また、おいおい書いていきます。