夜坂練150919

日曜日以来の坂練。脚が十分リフレッシュされたようで調子がイイ。大門坂で先行をまくってさし上げた。なんと速度更新(18位になったぜよ)したよ。やはり先行がいるとやる気が出るみたいだね。信号待ちで追いつかれ、背後でぜぇぜぇしてたな。修行が足りないようです。フルコースをこなす。成増北口激坂で間違えて39X23で登って、フラフラになる。まだまだ、ギヤを替えるのは早いようです。脚力がたりません。さすがに涼しくなったのでガリガリ君によるクールダウンは夜に限っては終了かな?練習後の乾燥重量59.50kg。ムダにパスタでカーボローディングして体重増加。まぁ、こんなのは想定内だし、一週間もあれば、また57kgには、もっていけるだろう。

38.0km 1:54:37 218m 84W 577kJ