夜街道練150912

保険会社に書類の提出の件があったので、1度家に戻り書類を持って再度家を出る。この時は、メッセンジャーバッグを置いて来たけど、乗り始めの瞬間、体が軽っと思ったけど、100mも走ったら、そんな気持ちは吹っ飛んでしまった。人間の感覚なんていい加減なもんだ。ひょっとして俺だけか?保谷駅そばの保険会社の郵便受けに投函した後は、伏見通り、新青梅街道富士街道で周回終了。約40分で約15kmも走れたんでいいやね。練習後の乾燥重量57.25kg。いい感じでまた、落ちてきている。月曜の休みはセーブしなきゃなぁ。でも実家に顔出す日で、きっと、モグモグ食べちゃうんだろうなぁ(^^)。

14.4km 37:15 10m 88W 197kJ