最下位?再会?違った再開だった

friday662014-11-01

水面下に潜ってましたが、なんとか浮上してきました。(また、沈んちゃうかもだけどね)知人、自転車関係の皆様には不義理を続けてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。一部に実家に戻ったなんて噂もあるそうですが、とりあえず23区の外れにとどまっております。

今年の春より片道およそ10kmの通勤をロードでしております。土日仕事で平日休みの仕事をしています。まあ、申請すれば月に1度くらいは土日の休みは取れなくもなさそうですけどね。現在のシフトは月曜休みで、月2回金曜休みといった感じになってます。
今年初のサイクリングはお盆明けにGURIさんと五日市に川遊びサイクリングに行ってきました。
その後は、ソロで清流林道+鎌北湖+滝ノ入が2回と都民の森が1回。後は、またまたGURIさんとターニップでランチサイクリングと今年は、まだ4回しかサイクリングに行ってません。

練馬某所にある某リサイクルショップで仕事をしております。買い取った商品の画像を撮影したり、画像をHPにアップしたり、商品を展示したり、色々とこき使われてます。

そんなこんなでやってますんで、またどこかで、みなさんとお会いした時は宜しくお願いします。先日は仕事終了後、豊水橋までアタック小諸のお出迎えに行って来ました。

この日記に関してはコメントは返せませんので、つけないでくれるとうれしいです。何かあればNIFTYのアドレスか royal_naru66アットマークyahoo.co.jp にDMくださいませ。DM頂ければ、レスは遅くなるけど、まめに返していこうと思っております。ツイッター、自転車系SNSは、しばらくは放置が続く状態で申し訳ありません。こちらは見る余裕がないのですいません。

ブログの方も、書ける時にぼちぼち書いていこうと思ってます。

画像の新聞はラッセル・クロウの出演した映画「Proof of life」のパクリです。わかる人にだけわかってくれりゃいいんだけどね。今日の朝刊じゃなく昨日の夕刊でスンマソン。