5/27 第7回UPDOWN錬(第2回アタック299錬)同行者緩募


5/27(日) 次のルートでUPDOWN錬に行きます。 (URL= http://yahoo.jp/6iFsAh )
今年の夏に開催されるアタック299の第2回目の錬になります。矢弓沢林道を走る可能性が高いので、激坂が一部ある龍勢ヒルクライムのコースを走ります。(全コースではありません) もちろん、アタック299に参加しない人でも参加はOKです。 もぐさん、TETSUちゃんが参加予定。途中までの参加して離脱OKです。集合時間が早いので参加者いないかもですが(笑)案内だけでもね。

集合は武蔵高萩駅の北方にある日高高校前のミニストップに6時半です。同行希望者はレスしてくださいな。残り4名程度の募集です。

第6回より参加者の条件を付加いたしましたのでヨロシクお願いします。 以下の条件のいずれかを満たす方。
◯今までのUPDOWN錬に参加したことのある方
◯アタック299もしくはいわゆる山岳ブルベ(宇都宮山岳、富士山一周など)といわれているブルベ200を完走された経験のある方
◯上記と同等レベルの脚力をお持ちの方
◯主催者の私から参加をお願いした方

※ 平地は30km前後、坂部分は各自のペースで登ります。
※ 走行中のケガや事故はすべて自己責任ですので、くれぐれも安全走行最優先でお願い致します。メットはかぶってきてください。
※ 途中離脱可能です。もし、参加されてレベルが合わないようであれば(低すぎて or 高すぎて)その旨を伝えた上、離脱してくださいませ。
※ 解散予定場所は東松山市内のセブンイレブンです。保険で輪行袋を持参するのはありかと思います。持参するかどうかは、ご自身で判断ください。
※ 明るいライト(150ルーメン相当以上推奨)持参してくださいませ。
※ 何かあった時の身元確認として、緊急連絡先カードを持参して財布の中もしくはサドルバッグの中にでも入れておいてください。事故って意識がなくて救急車呼んだ時に、ハンドル名しか知らなくては洒落になりませんので。私は、サドルから名札ぶら下げて裏に書いてあるので、私がそうなった時は、それを見るようにお願いします。
緊急連絡先カード → http://www.cyclowired.jp/?q=node/33956
※ UPDOWN錬の人数は7名程度が適性かと思ってますので、参加締め切りの可能性もありますのでご了承ください。
※ 喫煙者の方へ コンビ二などの常設の灰皿が設置されている場所以外での喫煙はご遠慮くださいませ。
※ 悪天候時は中止になります。
※ 現在、募集告知の媒体は、BLOGとmixiカレンダーのマルチポストにて行なっております。参加者が固定してきたら、mixiカレンダーに一本化する予定ではいます。
※ 当日のDNSの連絡は、私宛にメールで連絡してください。当日、および出先でここはチェックしません。表題のDNSだけでけっこうです。メアド知らない人は参加表明時にその旨書き込みしてください。連絡なしのDNSは今後参加をお断りすることもあります。
※ 集合時間から5分後に出発しますので、参加表明時に、あらわれなかったら行ってください等の書き込みは不要です。(そういう事を書く人は大概集合時間前に到着されていますが、この書き方は、ちょっと無責任なようで私は嫌いです。ビジネスで相手にこういう書き方はしないですよね。)