日の出町のヒルクラ結果


本日の結果です。
タイム 25分19秒。(前回の秋から約1分後退 秋は24分13秒でした)
総合27位(110人出走)。年代別7位(前回6位。こちらも後退しちゃったよ。)。うーん、やはり去年の秋がピークだったか?寒いなんていってられない。みんな同じ条件だもんね。ちなみにトップは竹芝レーシングのオニイサン。21分58秒。竹芝のメンバーの知っている方がいたので話しかけて、リザルト待つ間にお話させて頂きました。去年の乗鞍はカテゴリー別で優勝されたそうです。61分だって。ひょえー、そんな人、こんなローカル大会に参加してるなんて。でも、昨日は群馬の山の中で15周ほど、グルグルして、今朝は60km自走してきたそうで。いやいや、スゴイ人がいるもんですね。
つるつる温泉までは集団の後ろの方でくらいつき、真ん中あたりで、林道エリアに突入。K太さんが応援に来てくれてました。サンクス。激坂で3人でまとまって走ったが、最後の方でちぎれる。あたしゃ、根性なしだね(笑)。でも、しっかりラストは平坦になる所があるので、アウターにかけて最短コースをトレースしてゴール。うーん、秋から脚力はキープ出来なかったけど、まあ、それなりに楽しめました。
参加賞は、アミノバイタルと天野屋の歌舞伎揚げと写真のカンパニョーロのサイクルキャップ。黄色が欲しかったんだよね。他には、赤、黒、ピンクがあったみたい。
次回は秋の檜原のヒルクライムに参加予定です。また、応援ヨロシコです。