400のお見送り



今日は400のお見送りに東浦和まで。実は、こちらのスタート地点は行った事がなかった。時間測ってみたけど、豊水橋とほぼ変わんない事がわかりました。うーん、これなら、いずみちゃんが出迎えてくれる豊水橋の方がいいやね。
7時40分に到着して、8時、9時スタートの人を見送る。9時スタートの参加者の方でブログ読んでますよと声をかけられて照れる。シャイなのである(笑)。ちょいと走りたりなかったので野田橋まで行って、そこから江戸サイを北上して元シンザカヤ前でアウト。この時に元シンザカヤのご主人がトライクに乗って出撃するのに居合わせたので、二言三言お話する。落車されて怪我をされたと聞いてましたが、トライクに乗って復活されてたのですね。
そのまま西に向かって指扇まで行って、上江橋の手前から荒サイに入り、帰チャック・ウイルソン。トータルで約110km。皆様の1/4の走行なり。