3/11 第3回UPDOWN錬 同行者緩募


上記のルートでUPDOWN錬に行きます。 (URL= http://yahoo.jp/mQ3yxa )
集合はJR武蔵高萩駅北方にある日高高校前のミニストップ9時です。(私は10分ぐらい前に到着して店内で軽く補給している予定です)
同行希望者はレスしてくださいな。下りは凍結の可能性があるので、のんびり下ります。現在の同行予定者はもぐさんです。
天気が良ければ、丘の上のパン屋アライで休憩、寒かったら玉川大盛軒の予定です。(時間早ければスルーしてコンビニになるかも)小休憩、トイレ休憩は適宜。ブルベライダーの方は、練習なのでブルベ装備で参加してくださいな。私も324愛鷹の足慣らしで、そんな装備で走ります。

※ 平地は30km前後、坂部分は各自のペースで登ります。
※ 走行中のケガや事故はすべて自己責任ですので、くれぐれも安全走行最優先でお願い致します。
※ 何かあった時の身元確認として、緊急連絡先カードを持参して財布の中にでも、サドルバッグの中にでも入れておいてください。事故って意識がなくて救急車呼んだ時に、ハンドル名しか知らなくては洒落になりませんので。私は、サドルから名札ぶら下げて裏に書いてあるので、私がそうなった時は、それを見るようにお願いします。
緊急連絡先カード → http://www.cyclowired.jp/?q=node/33956

道路状況により、コース変更はあります。アライでパンだったら、小川町でちゃんと補給するかもです。(わらしべorラジュモハン)
カインズホームでパーツクリーナーが安いようなので、帰りに越生のカインズに寄り道して買ってくかもしれません。サコッシュあった方がいいかもです(笑)。(近所にカインズないんですよ)