今年は

2月も末になり、今更ですが、今年はと言うことで(笑)。
先シーズンはブルベのメダルを集めるのに1月からブルベに参加して、おかげ様で全種類のメダルを集めることが出来ました。メダルのデザインが今年から変わり4年間変わらないので、そんなに焦って集める必要も無いので、今年は3/24のアタック愛鷹からボチボチと思ってます。
同じお金払うなら(笑)、平地のコースはつまんないのでアップダウンの多いコースのブルベに参加しようと思ってます。特にSRを目標とかにはしていません。まあ、取れたらいいかなぐらいな気持ちですかね。
夏の宇都宮の2daysは是非参加したいと思ってます。連泊で走れるなんて楽しそう。去年は日帰りで1dayしか参加しなかったしね。秋のスーパーアタッククリスタルも楽しそうなんで参加出来ればと思います。(2010年に秩父横瀬から山梨市まで走ったコースとほぼダブってるのでコースミスの心配がないのだ)
ブルベとは異なっちゃうけど、東京ローカルで開催される、日の出、成木、檜原のヒルクラレースは参加したいと思ってます。日の出は去年参加して、調子良かったんだけど、年代別6位に撃沈しちまったんでネ。成木は去年ショートカットでTT大会になったんよネ。檜原は去年から始まったんですけど高速コースなんで練習のしがいがありそう。
それから、去年、フロックで4位入賞した(笑)MINILOVEも開催されるようなので、こちらは、もう少し上を狙って走りたいかな。

まあ、イベントはこんなもんで、後は、峠主体のツーリング(UPDOWN錬)たくさん出来ればなと思ってます。