たくさん走りました

今年はたくさん走りました。
ちゃんと記録を取り始めのが5月からなので、正確に走った距離はわからないですけど、2万2千kmぐらいは走っちゃったみたいです。2万kmオーバーは記憶にないので一番走った年になります。
来年もこんなに走れるかどうかわかりませんが、体がというか脚が動いて走れるうちは、たくさん走ろうかなと思ってます。こんだけ走って会得したことは、いかに楽にというか手を抜いて走るかという技を会得したかと思います。おかげさまで、200kmから300kmぐらいはへっちゃらで走れるようになりました。その弊害はスロースターターになっちまったことかな?100km過ぎたあたりから調子が上がるんですよね(笑)。

最後に、今年、一緒に走って頂いた皆様、コメント頂いた皆様、ありがとうございました。また、来年も、ヨロシクお願い致します。