カタログ本


大掃除をして、出てきたカタログ本をまとめてみました。
黒いのは大阪のトモダのカタログ。1993年発行なので、資料的に見ることにしか使用していませんが、在りし日のサンツアーのパーツが見れるのでサンツアーファンの私としては捨てられません。ちなみに10年ぐらいまえにトモダさんに行って500円で購入したもんです。定価は4,500円です。
黄色は2004年、京都のコセキさんのカタログ。通販でサンツアーパーツを購入した時に送ってくれたものと記憶しています。DURAが78になって、まだアルテは9速ですね。
残りの上の段5冊は高崎のタキザワさんのカタログ。2005年くらいから年末に送ってきてくれてます。残念ながら2007年より前のは処分してしまいました。シマノのワイヤー横出しの一世代前の10速ユーザーなので、古いカタログが役に立ったリしています。