2011年 ブルベ以外の参加イベントRESULTまとめ

6月 MINILOVE 折りたたみ部門(チャンピオンクラス) 4位 オーバル周回コース
9月 東京ヒルクライム 成木ステージ 総合順位 55位(289人出走)年代別順位 15位(86人出走)コンデション不良により短縮コース
10月 日の出町ヒルクライムミーティング 総合順位 17位(89人出走)年代別順位 6位(26人出走)

番外編 11月 ガレンジさん主催 白石峠ヒルクライム記録会 26分42秒


今年から開催されているMINILOVEのイベントで、適当にというか正直に参加したレース書いて申し込んだらチャンピオンクラスに振り分けられて(笑)、なんとか4位に食い込んで入賞して自転車では、初めて賞状を頂いた。素直にうれしいね。来年もあるようなので今度は、テッペン目指そうと思います。スタートにもたついたんだよね(スタート時は折りたたんだ状態からのスタートだったんですよね)と言い訳を書いておこう。(笑)
9月のヒルクライムは残念ながら前日までの雨と当日も雨が降ったりして主催者側の判断でコースが短縮され、本格的なヒルクライムコースが始まるパート手前でゴールとなり、不完全燃焼なイベントとなりました。まあ、こんな事もありますよ。2008年に参加した時は、4kmのヒルクライムのコース2本勝負だったんだけど、この時もコンデション不良で1本勝負。まあ、こういう相性のイベントもあるよね。
10月の日の出町は、3回目になるんだけど、自分の最高のタイムを出したんだけど、年代別で6位。表彰対象の3位に届かず。まあ、また来シーズン頑張りますわ。
番外で11月にガレンジさん主催の白石峠ヒルクライム記録会に参加して、なんと生涯最速のタイムが出せたのがヨカッタ。

今年は、7月半ばでブルベを終了して、それ以降は、ヒルクラと峠サイクリングにスイッチ。その結果として11月に白石峠で27分を切るタイムを出せたのは真面目に走っていた結果かなと思ってます。